田舎おやじの言動log

田舎で暮らすおっさんの言動を適当にロギング。

ゾロ目

メーターに1が揃う。ここまで10年かかった。次は来年の123456かな。

ちなみに年数は106の9.5年を抜いて歴代1位、走行距離も春頃には同じく106を抜いて1位となる。当面他に乗りたい車も無いので、ヘタすると死ぬまで208GTiかも。うーん…。

普段の生活は例年に増して変化が無い。物欲もここのところなりを潜めて財布には優しい日常ではあるが、今ひとつ体調が優れないこともあって帰宅後や休日はぼーっと惰性でPCの前に座っていることが多い。仕事もたまたまコーディング中心の地味な作業が続き、おまけに夕食は一人自室で飲んで食べるようになってしまった。知らないうちになんだか色々疲れているのかも。しばらくは無理せず春が来るのを待とうかと思う。