田舎おやじの言動log

田舎で暮らすおっさんの言動を適当にロギング。

あっという間に年が明けて2024年。今年はとにかく健康で穏やかに過ごしたい。そして死ぬまでにやりたいことを本腰入れてやる。

今回の年末休みは過去最長だったが、やったことといえば部屋の模様替え兼大掃除と愛車のタイヤ履き替え、イース7,9のクリアくらい。レトロゲーム、レトロPCについてはほとんど触れていない。年始から世の中大変な事続きだったし、親戚の葬式も入ってしまったためやや気持ちが落ち込んだせいか。とりあえず仕事の準備でも…と会社のPCにリモート接続しようとすればアップデート後の再起動でコケて繋がらず、購買先提出のソースコードはどうやってもビルドできない状況で、かなりの不安を抱えながらの仕事初めとなってしまった。結局ソースコードは購買先のミスでコードが壊れていたことが発覚し、新しいソースファイルに差し替えて無事動作したものの、連休中の不完全燃焼感を思い出すとなんともモヤモヤしてしまう。まぁ新年早々心配事があっさり解決しただけ良しとしようか。