田舎おやじの言動log

田舎で暮らすおっさんの言動を適当にロギング。

DQX Ver.6

ドラクエ10のVer.6がリリースされたので早速触りだけプレイ。

  • レベル上限開放無しなので敵との戦闘がダルい。
  • かばん上限開放条件が職人レベル80らしくうちのキャラはダメだった。
  • 天使ムカつく。ムカつかない天使は無能でイラつく。
  • 海賊クエ面白い。フレンジーかわいい。

スクエニは天使に何か恨みでもあるのかというくらいイヤな奴らになっている。そういやDQ9の時もろくな奴いなかったな。
海賊はメチャクチャ強いスキルや装備が無いが、メインがブーメラン賢者の自分は盗賊より使いやすく感じた。まぁ今のところ浪漫職だと思う。

早いところレベル上限開放欲しい。