田舎おやじの言動log

田舎で暮らすおっさんの言動を適当にロギング。

細々な事

なんか細かい色々なことで忙しくストレスが溜まる日々。

仕事は今週半期に一度の報告があり、急遽新人君も参加することになったのでそれが酷い負荷になっている。通常なら前日までに半徹して資料を作成する感じなのに、今回は新人君の指導をする都合で、土日を潰して前倒しで準備する羽目になった。毎回言ってるがこの行事、本当に無くなってほしい。
他になぜか今週に集中して試作品が大量納入されたり、突発の修理案件が出来たりと、こっちの様子を誰かが伺って嫌がらせしてるんじゃないかと疑うほどの状況。もうどうやっても全部は無理なので、とりあえず適当に後回しにしてやるしかない。

そんな中、五つの試練の運営からメールが来た。メールまではNDAの範囲外との事だから書くが、αテスターの依頼だった。が、これに返信をしても何の反応も無い。数日待ってもう一度返信したものの同じ。どうも自分のメールが届いていないのか、見られていないのか、何かの事情でテスター対象外とされたのか。
とにかく反応が無いのは非常にモヤモヤするし、迷惑メールに振り分けられたとかならあまりにも残念過ぎる。最初のメールも宛名が間違っていて再送されてきた位だから、向こうが気付くことも永遠に無い気がしてもう絶望的。忙しい日々の癒やしになるかと思ったのに、余計なところで逆にストレスが溜まってしまった。

そんなわけで今度の週末こそは一旦仕事とWizを忘れて、レトロPCとレトロゲームにガッツリ時間を使おうと思う。PC-98SCSIボード交換と、サターンを引っ張り出してのゲームかなぁ…。