田舎おやじの言動log

田舎で暮らすおっさんの言動を適当にロギング。

年始

何事も無く年が明けた。

休みは年が明ける前は掃除、明けてからはWizユーザーシナリオ製作でほぼすべて潰した。娘が受験だったりゲームPCの状態が中途半端だったりといった事情からだが、我ながら有意義だったのか何なのかよく分からない。

この間2週、ほぼ家から出ず毎晩飲んだくれたが、体重は思ったほど増えず。仕事が始まるとあっという間に休み前に戻ってしまった。もうちょっと飲んでぐーたら昼寝しても良かったかもしれない。

そして今は娘の受験を控えてちょっとそわそわする毎日。仕事は忙しかろうがどうとでもなるが、こればっかりは自分ではどうすることも出来ない。悔いの無いように頑張ってもらうしかないだろう。

そんなわけで今年もドタバタしながらGWを迎え、夏にやり残したことを気にしたまま年末を迎えそうな予感。まぁ元気ならそれで良いのかな。